Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

2019-01-01から1年間の記事一覧

インフル?じゃないよね。

皆さまこんばんは。お久しぶりです。 私、風邪をこじらせてます 昨日の夕方から熱が出てしまい、一旦下がったものの今日の夕方からまた出てきました⚡️ 熱がない時も倦怠感がすごく、動きたくなくてもしかしたらインフルでは、、と疑いました。 今日は息子の…

息子のトーマス愛

こんにちは。 なんだか最近慌ただしい毎日で、更新できずにいました、、今日は久しぶりに家にいる気がします。 今日の天気は雨☔️ 昨日は晴れて暖かかったのに今日は冬に戻りました寒いとコーヒーが美味しい☕️ 私が住んでいるところは雪が降る地方ですが、今…

のんびり

こんばんは。 今日も1日が終わります☕️ なんだか働いていない方が1日過ぎるのが早い気がするなーと思ったけど何してても1日過ぎるのはきっと早いですね 今日の息子とワンコ なにやら2人して遊んでいました☺️ 逃げたり逃げられたりな2人ですが、なんだかんだ…

私なりの供養。

こんにちは。 今日は久しぶりの快晴!洗濯日和! 気温も11℃!いつもよりとってもあったかいです 春がくるのでしょうかワクワクです 流産をしてから早2週間。早いですね、、 供養のことをずっと考えていて、きっと忘れないであげることが1番の供養だよ。と母…

我が家のワンコ

こんにちは 今日は雨降りの1日です☔️ 今週は暖かいと言っていたのに、嘘ですね 寒いです。関東の方は暖かそうでいいな〜 私は旦那と結婚して2年目ですが 出逢ってからは9年目になります! 独身の頃一旦旦那と別れた時期(ゆっても半年程度。笑) 私は念願の1人…

就寝前に、ぼやき。

こんばんは☺️ もうすぐ今日が終わっちゃいますね 我が家は旦那も息子ももう就寝しました 今日は曇り予報だったのに雨が降ったりやんだりで振り回されたような気がします 日曜日、4月から保育園に入園する息子のお昼寝布団を探しに出掛けたのですが 規格サイ…

子供のお昼寝は至福の時間

今日は曇りですが、風が冷たい! 来週から暖かくなるなんてニュースで言ってましたが本当になるんでしょうか、、 北国の冬はまだまだ寒いです❄️ 昨夜はお友達の誕生日をお祝いしてきました☺️ 高校からのお友達で今でもこうしてお祝いできることに感謝です 料…

笑顔の連鎖。パパありがとう。

今日はバレンタインでしたね☺️ 私もそんな行事ごとに乗っかって 感謝の気持ちを伝えることにしました。照 旦那、息子、私の父それぞれにプレゼント 息子は1歳5ヶ月でわりとお菓子はなんでも食べますが、私のポリシー?でチョコレートは3歳まであげない!と決…

そんな時期

今日は雪が降ったり止んだり、、 ドヨーンとした暗い空、そんな空も好きです。 長男は1歳5ヶ月ですが、お昼寝が2回あります 午後に1回というリズムがなかなか難しいみたい 赤ちゃんの頃からマイペースな長男 いま絶賛夕方のお昼寝中です☺️ 最近。すごく疲れ…

命の大切さ

二児のママになるはずでした。 1歳5ヶ月になる息子がいて妊娠が発覚 胎嚢と心拍が確認でき一安心してた頃 8週目で進行流産、初めての経験でした。 妊娠=出産だと思ってた私 コウノドリも見たことあるけどまさか自分になんて! という気持ちがありました。 …