Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

我が家のワンコ

こんにちは🌞

今日は雨降りの1日です☔️

今週は暖かいと言っていたのに、嘘ですね🤥

寒いです。関東の方は暖かそうでいいな〜

 

 

私は旦那と結婚して2年目ですが

出逢ってからは9年目になります!

独身の頃一旦旦那と別れた時期(ゆっても半年程度。笑)

私は念願の1人暮らしをスタート

そしてワンコを1匹飼い始めたんです🎵

f:id:chihiro_33:20190221145318j:image

生後2ヶ月のワンコ💕

可愛いくて可愛いくてたまりませんでした💕

 

その後旦那とよりを戻し結婚するわけですが

私の家族も旦那も可愛がってくれて

結婚式もワンコが参加できる式場を探し

リングドッグをしてもらいました💍💕

f:id:chihiro_33:20190221155716j:image

旦那とバージンロードを歩くワンコ💕笑

 

 

そんなワンコは2歳、息子とも仲良しです☺️

f:id:chihiro_33:20190221155918j:image

4月生まれなのでもうすぐ3歳か〜早い🥺

 

 

息子が9ヶ月くらいの時まで一緒にいたのですが

事情があり今はワンコは実家に預けています😌

落ち着いたらうちに帰ってくる予定です😌

昼間は祖母がお散歩に連れてってくれるのですが、ワンコが来てから毎日が楽しいと言ってくれ、私も嬉しくなりました☺️愛されてるなぁ💕

 

 

大好きな2人の成長が楽しみです😊

f:id:chihiro_33:20190221160621j:image

息子6ヶ月、ワンコと背丈が一緒💕