Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

子供のお昼寝は至福の時間

今日は曇りですが、風が冷たい!

来週から暖かくなるなんてニュースで言ってましたが本当になるんでしょうか、、

北国の冬はまだまだ寒いです❄️

 

 

昨夜はお友達の誕生日をお祝いしてきました☺️

高校からのお友達で今でもこうしてお祝いできることに感謝です🎁

料理が美味しいと有名な人気カフェ店へ

f:id:chihiro_33:20190216144828j:image

f:id:chihiro_33:20190216144833j:image

どの料理も美味しくてとっても幸せ❤︎

 

久しぶりにたくさん笑いました!

ここ最近笑ってなかったなぁ、、

久しぶりに息抜きできた気がしました。

話を聞いてくれる友達に感謝です!

 

 

今日は土曜ですが旦那はお仕事。

今、息子はお昼寝中です💤

朝から掃除機をかけ、布団シーツを洗濯

乾燥機セットしてお昼ご飯を買いにスーパー

近所に配り物もしてきて、、

やっと私の休憩タイムです😅

子供が寝てる時が唯一のママの至福の時間ですよね☺️

 

そんな私のお供アイス🍨

f:id:chihiro_33:20190216145703j:image

最近このアイスにどハマり中です♥︎

自信をもって勧めます!美味しすぎて😭

期間限定で最近スーパーでもみなくなってきました泣

買いだめしとけばよかったな〜

 

 

今日は洗濯したお布団で寝るのが楽しみです♥︎

カフカだろうな〜〜☺️

みなさまよい週末を!