Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

そんな時期

今日は雪が降ったり止んだり、、

ドヨーンとした暗い空、そんな空も好きです。

 

長男は1歳5ヶ月ですが、お昼寝が2回あります😅

午後に1回というリズムがなかなか難しいみたい

赤ちゃんの頃からマイペースな長男

いま絶賛夕方のお昼寝中です☺️

 

 

 

 

 

最近。すごく疲れました。

いろいろあったからかな、、

sns見たくなくてアプリは開いてないし

友達もちょっと疲れたかなー離れたい

友達って持ちつ持たれつだと思ってます。

本当に友達だと言える人って何人いるんだろう

そんなこと考えてる自分にも疲れました

こんな時期もあるよね。