Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

就寝前に、ぼやき。

こんばんは☺️

もうすぐ今日が終わっちゃいますね😴

我が家は旦那も息子ももう就寝しました💤

今日は曇り予報だったのに雨が降ったりやんだりで振り回されたような気がします😅

 

 

日曜日、4月から保育園に入園する息子のお昼寝布団を探しに出掛けたのですが

規格サイズ内のものがなく今結構焦ってます💦

コレは布団屋さんに行って買わないとだめなのかな〜〜〜高そう、、😭

先輩ママさん達はどうしたんだろう、明日保育園に電話してみることにします😭

 

そんな出先の休憩にひさーしぶりに!

スターバックスに寄りました☕️

f:id:chihiro_33:20190218233836j:image

今はサクラ推しのようでカップも可愛い💕

旦那はサクラの新作フラペチーノとサクラシフォンケーキを食べてました!女子か!!

息子もシフォンケーキをパクリ☺️

私はホワイトモカのホットを💕

久しぶりのスタバ息抜きできました😊

 

 

 

明日は病院へ行きます。

流産後の子宮の様子と赤ちゃんの病理検査の結果!

病院に行くと泣きそうになっちゃうけど、もう泣かないって決めた、頑張れ私!

当たり前だけど産婦人科は妊婦さんが多くてどうしても目がいっちゃう、、😭

羨ましいなぁ。と、元気に産まれてきなよ。って勝手に願ってます😅

流産したからこそ、産めなかったからこそ、気づいた気持ちも大切にしないと!って赤ちゃんが教えてくれたのかなぁ〜

 

 

色々思うことはありますが、前に進んで行かないとね😌

では、おやすみなさい😴