Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

笑顔の連鎖。パパありがとう。

今日はバレンタインでしたね☺️

私もそんな行事ごとに乗っかって

感謝の気持ちを伝えることにしました。照

旦那、息子、私の父それぞれにプレゼント🎁

 

息子は1歳5ヶ月でわりとお菓子はなんでも食べますが、私のポリシー?でチョコレートは3歳まであげない!と決めています。笑

といっても、、歯磨きをすごい嫌がるので

歯磨きがちゃんとできないうちはチョコなんか食べさせるわけにいくか!と言う心理です。

わかってくれる方いますよね、、笑

 

なので、息子にはバナナマフィンを❤︎

f:id:chihiro_33:20190214231842j:image

おやつの時間に出してあげたらモリモリ食べてくれました!

食べてくれると嬉しいですね❤︎

 

父には市販のチョコレートをあらかじめ買っといたんですが、バナナマフィンも2つおすそ分けしちゃいました😅

 

そして旦那にはチョコレートケーキのリクエストをもらっていたので、、

f:id:chihiro_33:20190214232104j:image

粉砂糖をかけすぎたあげく、焼きすぎたのか硬い!と言われてしまいました、、泣

中はふんわりしていたんですけどね😢

外側はフォークが突き刺さってました🔪🔪🔪

 

ゴメンねといつもありがとう、を

伝えれたのでまぁいっか😉見た目より愛情です!!

 

すると旦那が、、、

f:id:chihiro_33:20190214232503j:image

ぎゃ、、逆チョコならぬ、もうホワイトデー?

と思わず言ってしまいました。泣

 

ありがとう。ありがとうパパーーーーー😢

 

サプライズ、プレゼントは

いくつになっても嬉しいものだなぁ。

心があったかくなって笑顔になれる。

 

久しぶりに笑顔になれた気がします。

そんな私をみて息子もパパもニコニコ。

笑顔の連鎖は繋がっていくね☺️

 

とっても幸せなバレンタインでした。