Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

私なりの供養。

こんにちは。

今日は久しぶりの快晴!洗濯日和!

気温も11℃!いつもよりとってもあったかいです🌞

春がくるのでしょうか🎶ワクワクです🎶

 

 

流産をしてから早2週間。早いですね、、

供養のことをずっと考えていて、きっと忘れないであげることが1番の供養だよ。と母に言われたので、本格的な水子供養はやめました。

そして今日、天気もいいので地元の神社へ。

旦那と息子と一緒に行ってきました☺️

お祈りすることしかできなかったけど、私の中でずっといき続ける大切な赤ちゃん。またいつか現世でも来世でもいい、逢えるといいなぁ。

エコー写真はとっておくことにしました!

お焚き上げする人もいるみたいだけど、私はアルバムに残しておきたいから😊

私なりの供養の仕方で大丈夫なのかな、とも思いますが正解もないと思うので!きっと赤ちゃんもみててくれてるはず⭐️と思ってます!!

 

 

 

f:id:chihiro_33:20190224135221j:image

そして、、現在息子は鼻垂れさんの風邪っぴきです🤧

最近家にいることが嫌なのか玄関へと続くドアの前で

「チーーー!チーーー!」

と言いながら、外に出たいと意思表示をされます💦コレは風邪をひく前からですが、、

「風邪ひきさんなんだから、お家で遊ぼうよ」

と私が言ってもダメです。笑

「チーーーーーーー!!!」

だんだん機嫌が悪くなるのが分かります。笑

なにか訴えるとき、伝えたい時はチー!かコッチィ!です。

何言っても聞かないので、少しお散歩に行くことにしました。先程の写真の通り完全防備で!

鼻垂れはなかなか治らないし、なんなら私も鼻水が出てきたのでうつされた気がします🤧

子供は風邪ひいていても元気で大変です😅

みなさんはお子さんが風邪をひいている時どんな風にすごしていますか?

 

 

 

息子はお昼寝中💤☕️❤︎

お昼食べずに寝てしまいました😭

今日の晩御飯なににしようかな〜〜!