Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

のんびり

こんばんは。

今日も1日が終わります☕️

なんだか働いていない方が1日過ぎるのが早い気がするなーと思ったけど何してても1日過ぎるのはきっと早いですね💤

 

 

 

 

今日の息子とワンコ

f:id:chihiro_33:20190226232708j:image

f:id:chihiro_33:20190226232740j:image

なにやら2人して遊んでいました☺️

逃げたり逃げられたりな2人ですが、なんだかんだ仲がいいようで🎶

 

祖母の話し相手になり(これがなかなか大変)

実家でお昼寝もしちゃって、のんびりできた1日

 

 

 

明日は地元の支援センターへ⭐️

毎月やっている身体測定の日なので何気に楽しみです🎵

先月は77.5cm!80cmいってたら嬉しいな〜

息子は平均よりは背が低めみたいなので(母子手帳の平均値より)男の子だから高くなって欲しいーという母の願いです🤲

ちなみに旦那(180cm)は背の高い家系なので、旦那家系が遺伝してほしいな〜うちはみんな低いので😅私の父は170ありません、多分、、笑

 

ま、健康に育ってくれればなにも問題ナシですね😊

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙