Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

命の大切さ

二児のママになるはずでした。

1歳5ヶ月になる息子がいて妊娠が発覚

胎嚢と心拍が確認でき一安心してた頃

8週目で進行流産、初めての経験でした。

 

妊娠=出産だと思ってた私

コウノドリも見たことあるけどまさか自分になんて!

という気持ちがありました。

 

もうひとつかけがえのない家族が増える

という思いは叶いませんでした。

命が生まれるということは奇跡なんだということを痛感

やるせない気持ちの中の毎日で

私には何ができるんだろう、、

 

たった2週間だったけど

ママのところにきてくれてありがとう

またいつでも戻っておいで!

 

f:id:chihiro_33:20190213115009j:image