Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

インフル?じゃないよね。

皆さまこんばんは。お久しぶりです。

私、風邪をこじらせてます🤧

昨日の夕方から熱が出てしまい、一旦下がったものの今日の夕方からまた出てきました⚡️

熱がない時も倦怠感がすごく、動きたくなくてもしかしたらインフルでは、、と疑いました。

 

今日は息子の小児科へ行く日。

息子は気管支炎で昨年の5月から月に1回医者に通って薬を処方してもらっているのです。

そこで、ついでに母も診てもらえますか?と受付さんに聞いたらいいですよ〜とのこと!

別で内科に行かず済みました😭助かった😭

 

一旦熱が下がってるならインフルエンザではなさそうだね!と言われました(一安心)

喉を診てもらい、真っ赤とのこと。喉からくると結構熱でるからねーと😭

私の薬も処方してもらい、ほんとに助かりました。

 

いまは、夜ごはんの後薬をのんだおかげで熱はなく頭痛と倦怠感は続いてます、、

特に腰が痛くて😭

ネットで検索するとインフルエンザと近しくて怖くなります。笑

ほんとにインフルじゃないよね、、と疑ってしまう自分😭

がんばれ私。負けるな私。😭

 

 

 

息子はとにかく元気で、遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいです。

とにかくうつさないようにしないと。

 

 

 

私、昔はこんなにすぐ風邪引く人間じゃなかったのになぁ。

仕事してないからか、免疫力が落ちたのかな。

息子を産んでから育休中の間に私だけ風邪ひいたり、息子がひいた風邪を必ずといっていいほどもらってしまいます。

私の管理不足なのか。免疫が弱いのか。

パパにも家事やってもらって、パパの方が疲れてるはずなのに。

しっかりしなきゃ。ダメな母だなーーー

 

 

 

しっかり寝て、早く治したいと思います。

おやすみなさい🌙