Diary

息子の記録👑家族3人生活ときどき愛犬🐶

息子のトーマス愛

こんにちは。

なんだか最近慌ただしい毎日で、更新できずにいました、、今日は久しぶりに家にいる気がします。

今日の天気は雨☔️

昨日は晴れて暖かかったのに今日は冬に戻りました😅寒いとコーヒーが美味しい☕️

私が住んでいるところは雪が降る地方ですが、今年は全然積もりませんでした!

県内ニュースでは、もう雪は降らないのでタイヤ交換しても良さそうです!なんて言っていて、今年は冬をあまり感じられなかったな〜としんみり🤧

来年は息子と雪遊びできるといいな☺️

 

 

 

私事ですが、3月3日のひなまつりの日が結婚記念日でして、記念に旅行に行ってきました😊

近場の温泉旅行へ♨️

息子も連れて3人一泊してきましたが、全然ゆっくりできませんでした。笑

子連れの旅行はそんなものですよね😌

それが思い出ということでしょう♪

旅行のことはまた別記事に書かせて頂きますね☺️

 

 

 

いきなりですが、みなさんトーマスって知ってますか?笑

そうです、きかんしゃトーマスです🚂

f:id:chihiro_33:20190307153147j:image

うちの息子はトーマスが大好きなんです🤣

とくにこの↑乗り物トーマスが大好きで、乗せてあげたくてコレがあるゲーセンに行きますが、1回じゃ収まりません、、

この前は5回も乗りました😅

ちなみに1回200円です!1回につき2周します!1周100円か、、高いなぁ、、😭

 

などと思っていてこの前楽天を見ていたら息子にぴったりなモノが、、!!

f:id:chihiro_33:20190307154423j:image

お家でできる電動トーマス!!

感動しました!こんなの売ってるんですね!

今の時代ってすごい😭なんでもある気がします

f:id:chihiro_33:20190307154600j:image

テーマ曲も鳴り、前進後進できる優れもの!

欲しい!と思いましたが、これだけスゴければ値段もするので旦那に相談です🚂

持っている方がいたら、ぜひ感想教えて下さい🥺🥺🥺

 

 

ちなみに息子、トーマスの中で1番好きなのはゴードンです。

f:id:chihiro_33:20190307155052j:image

「ごーごん」

トーマスのキャラクターの中で1番最初に言えるようになりました。

なので青い機関車は全て「ごーごん」です。笑

青い機関車は多いので困りますね、、😂

可愛いのでオッケーです🙆‍♀️

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

明日もいい1日になりますように⭐️